書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ブレない強さがあってこそ変化が楽しめる

昨夜は第四回の「夢玄會」。

先日鳩山さんとも話してきた、慈愛と気合の人、玄さん。


ふと思う。
変わる、
変えてゆく、
変わらずにいく。
この配合は経験から生まれくるもの。

夢玄會、単なる異業種交流会にあらず。

情熱の人間交酒点。

場所は新大久保「韓国伝統民俗料理元祖 松屋」、カムジャタンの名店。

同じ名店で言えば「宋家ガムジャタン」のほうが俺は好きだな。

チヂミは良かった。

しかしのんびり食べているのはもったいないね。

ここは人間の心がメインだから。
45人の想いがある。

マッコリをグビグビと。
二軒目のゴールデン街「のんちゃん」では
角瓶の魔法の水割りをグビグビと。

情熱と酒量は比例する。


二日酔いもその証し。

前日の想いを忘れるなと言うことだ。