書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

青空

コロナ禍の最中、この先もミニマムの移動をと考え車を買い替えました。

車に詳しくない方が大半だと思いますので、どんな車かを日本国民すべての皆さんにわかりやすく説明すると、小さいながらもどっしりとして、小回りが効きつつパンチ力があり、明るくする存在の2018年ドラフト8位の広島カープ羽月 隆太郎選手のような車です。
今シーズンは一軍で17試合のみの出場でしたが来年はもっと活躍を願っています。

この空の広さと採光性に一目惚れして即決。

車の運転はそんなに好きではないけど、密を避けるために、青空があるなら。

ピカピカに光った銃でできれば僕の憂鬱を打ち倒しますよ。

The Blue Heartsの名曲「青空」ですよ。

今日の東京は雨なので家にこもって落書き。 

マーシーの才能、羨ましいです。

そしてわたし、もはや筆さえ持たなくなったw

鉛筆ってのも深い。