書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

おめでとうオオタニサン

昨日も韓国の裁判物の映画を観ながら家飲み。

黒糖焼酎を楽しんでるうちに、映画を止めてパソコンを開いて、黒糖焼酎が回ってきてベッドへ。

目が覚めてリビングに行ったら、昨夜何かデッサンしていたようで。

今朝それに筆文字を足して。

どうも大谷選手を描いていたようでした( ´∀`)

自分で描いたのに、新しいものを見るこの新感覚!

酔って描いたわりにはどうでしょうか。

「和風慶雲」穏やかな風と吉兆示す雲。転じて温厚で徳の備わった人格者。

まさしく大谷さん。

前日の記者会見なんかでも、総裁選に出馬された方ばりに「はい、次っ!」ってスルーしたい愚問にもちゃんと答えてましたね。

野球は異次元ですが、人としては彼から学ばなければなりません。

せめて自分の行動は覚えてないとね(゚∀゚)