書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

「初めて」という高揚感と「信頼」という安心感

しかし未だ見ぬものとはたくさんあるものです。

素敵なパーティーに呼んで頂きました。

こんな景色から見る夏空はどんなだろう。

シャンパン好きにはたまりません、最高峰。

また食べたこと無いイベリコ豚の旨味。

大皿には山盛りの毛蟹。

食べたいし、飲みたいしってことで甲羅酒、最高。

貝にときめくことってないよね。

こんな大きな鮑って。

2004年のロマネのエシュゾーさん。

礼文のウニと。
もうね、これピークでしょう。

夜景も楽しまなきゃ。

ビンボー症はイソガシイ(汗)

ピークかと思いきや。

すき焼きの甘く危険な香り。
熟成肉の専門店「中勢以」の肉は芸術品。

本当に本物の貴重なものをたくさんいただきました。
美しい夜。

そして荒げない、愚痴らない、否定しない、素晴しい仲間との語らい。

見ぬものに触れ、
ある絆に感謝。

オミナエシ越し

見上げる空はつながっている。

本日は「松戸宿坂川献灯まつり」出演。
というよりも参加という気持ちで向かいます。