書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

素材を描くものたちのパレット

先日、飲食、美容、人材派遣のそれぞれの業種の
起業家たちと経営者会議。
円高による為替リスクの問題点や、証券化した
サブプライムローンの急落によるヘッジファンドの損益、
ガソリン暫定税率の期限切れに伴う地方自治体の
財政運営について熱く議論を交わしながら・・・・・
飲むわけない。

プライベートの仲間たちだからね。
同世代の男女で向かったその日のお店。

ちょっと前のブログに書いた渋谷にできた
やさいや鉄板焼き野菜 ベジダイニング 優」です。
ロゴ、店内の書画などを描いております。
10点近く作品を描きました(すいません、何点描いたのか
すでに忘れてしまいました)

全国の新鮮で厳選された野菜を生、蒸し、焼きなど
それぞれにふさわしい調理法で出してくれます。

立地も便利ですので是非行ってみてください。
独身の店長に名前を出してくれた女性の方には
笑顔倍にして対応してくれるはずです(笑)

いいお店です。
いつもいっぱいみたいで嬉しい限りです。




             「モヒ猿」も満開になりました