書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

夜に腰掛けて、中途半端な夢の途中

お洒落な焼き鳥。

久しぶりに「今井屋」と対面。

稀少部位の串焼きときりたんぽ鍋。

丁寧な仕事をしている。

まず手を根を抜かない仕事をすること。
プロだから技術が必要なのは当然だけど
「ひとつ」を「ひとつ」と捉えて、仕事ができるか。
やっぱり「ふたつ」や「二度目」はないわけで。

そんな気持ちだけは忘れることなく筆を取る週のはじまりの朝。

もがいて、叫んで、ぶつかって、落ち込んで、涙して、
やがて深い愛で包み込めるように。
ナサケネェ男だけど行きたいんだよ。
夢と希望を持って生きたいんだよ。

見上げる空はつながっている。



たくさんのご注文、本当にありがとうございます。
2012年カレンダー「四季即是空」発売中!
12枚の空と書。
CDケース卓上型  ¥1,000
WEBから注文→http://webesprit.web.infoseek.co.jp/calen2011.html