書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

銀のスプーンをくわえず、ここに鎮座する

銀座を散歩。

きれいだね、

ちょっと照れくさいね。

したかったのはギャラリー巡り。

写真展を中心に6軒、見て回った。

衝撃は一瞬で決まる。
なので時間をかけない。
意図や理屈など後から知ればいい。
とにかくたくさんの作品を見た。

その後、本屋で読みあさり。

銀座でアートにさんざん触れた結果、
一番印象に残ったのは
「美しい盛りつけの基本」という料理本だった。

やっぱり自分で創るのがいいなと悟ったのでした。

創造の空を飛べ。

見上げる空はつながっている。




たくさんのご注文、本当にありがとうございます。
2012年カレンダー「四季即是空」発売中!
12枚の空と書。
CDケース卓上型  ¥1,000
WEBから注文→http://webesprit.web.infoseek.co.jp/calen2011.html