書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

そんなにかしこくないけどいろんなことがわかってる

書、絵、料理、読書、ジム…
好きなもののほんとんどがインドア。

唯一のアウトドアになれる趣味、写真。
夏空を撮りに出かけた。

瞬間を捉えたくて歩くこと15分。

暑&汗。
アウトドアのはずが

蕎麦屋へとエスケープ。

ならば陽が暮れて少し涼しくなってからと思い、街へ出た。
暑&渇

10代の頃、いや、20歳を過ぎた頃に
よく行ってた居酒屋へとエスケープ。

2歳年上の古くからの友人と久しぶりに一献。

10代の頃とは違い、いろんなことを想像できる年齢になった。
だからこそ努力をして、自分をなくさずに、怠惰をせず、
情熱を持って、興奮して、クリエイトしてゆく。
想像から創造へと進化。
経験値でこねくりまわしてうちに楽しみがこぼれてゆく。

なにもわかっちゃいないんだ。

愚直でいいさ。