書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

A years later.

リニューアルした「一個人」にちょこっと載ったので掲載紙が
送られてきた。

その雑誌の付録に「一年後のあなたに宛てて、手紙をだしませんか?」
と便箋と封筒が付いていた。なんでも一年後の自分に宛てて書いた手紙を
編集部が預かり、一年後にまた送ってくれるというもの。
一年後の自分ねぇ・・どうしてるんだろう。でもね、いつだってこの今が
一番であると思って生きてきてるんでやっぱりそうありたいと思う。
心も、技も、体も。そのためには日々鍛錬。

みなさんもこの忙しい時期に、ちょっと足をゆるめて一年後の自分に
思いを馳せてみては?