書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Say Yeah!

街は大変なことになってます。とりあえず渋谷に出てみました。
イブの夕方、ちょっと洋服を見にPARCOに行ってみると甘すぎて
気持ち悪くなります。アクセサリーフロアはさらに大変な事態です。
よくも日本男児カップルでアクセサリーフロアにいられるものかと
ビックリ。サムライよ立て!あまりの情けなさでサムライと打った
はずが櫻井!になりました。櫻井くんには何の関係もない話です。

いろいろありますがスウィートでハッピーなクリスマスなら大いに
結構。と同時に世界の平和をこころから願います。PEACE&UNITY.