書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

美味い店は住宅街にあり

寒かったですけど、ランチで洋食の名店「EAT」へ。

f:id:rodeoclock:20220206105840j:plain

わかります、また不安が明けたら寄らせていただきますので元気に過ごしましょう。

さて、隣の駅まで足を伸ばすか。

ん、数メートル先。

 

焼肉?

 

f:id:rodeoclock:20220206110359j:plain

迷わずGo。

「焼肉GO」

ランチメニューも充実していましたがせっかくなので夜のメニューから単品攻め。

あっ、まぁせっかくなので、ビールも。

f:id:rodeoclock:20220206110406j:plain

キムチ、ナムルで一杯、

特上カルビ、和牛ハラミ、テッチャン。

f:id:rodeoclock:20220206110413j:plain

想像を遥かに越える肉質。

タレの好みは分かれるとこですが肉は実に良いです。

ちょっと驚きました。

 

最後のスンドゥブまでガッツリ美味しくいただきました。

 

「住宅街のポツンと飲食店は美味い」説、ここでも実証。

 

人混みを避け、ポツンと飲食店、探してみよう。