書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

忘己利他の漢と

静かなる贅沢な時間。

itoさんへ、誕生日を祝っていただきました。

「灯る」という時間です。

肉をガッツリいただきながら心身に力強いエネルギー。

メニュー写真のようですがw

濃厚なのに重くないのは肉質と絶妙な火加減でしょう、ホント匠のステーキ。

人、料理。優しさがテーブルにあるのはいいですね。

駆け込み寺 玄さん。

変わらぬ情熱と思いやりの深さ。

壮絶です。再生回数も19万回超。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=RcICyASiSyU&t=5s[/embed]

今朝の朝日新聞にも活動も模様がほぼ一面で取り上げられています。

一人でも多くの命を救う。

 

新しい筆を下ろして一筆。

人は人から教わる。

これが一番身になる。