書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

日々に咲き、日々に散り、根を強くして


土曜、朝10時にカット&カラーの予約。
OL女子かっ?

しかし、なかなかいいね、朝のこの感じ。

今回も素晴らしいスタイリストさんのおかげで
夏らしく青く仕上がった。

本当はグレーからシルバーのイメージだが、
来週からの奄美行きを控えて
「このやんちゃはおそらく海の青さに興奮して泳ぎだすな」
という的確な読みを受け、海水による色落ちを
考慮したカラーリングとなったのだ。

どの世界も一流のプロの仕事に触れるのは刺激になりますわ。


そんな店内で雑誌BRIOに目を通していたらある女性タレントが

<40代は「流行は把握しても理解はしてはいけない」>

となかなか深い言葉をインタビューで語っていた。

誰?女としても気になるわけで。

誰、誰…?

光浦靖子……





話は変えて、場所も変えて、ホテルのロビーにいます。

宿泊客でもないけどホテルのロビーの雰囲気は
落ち着くのでときどきお邪魔させていただく。

適度ざわめきが心地よい。


リフレッシュしてまた歩きましょ。


皆さんも活性化する良き週末を。