書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一瞬に宿り輝く閃光と轟の中で

旅支度とそのためのいくつかの締め切り作業と
今夜の宴の仕込みと、朝からだれることなく
太陽とともに生きてます。

奄美大島でもたくさんの景色を描き、
光と陰が作る風景の刹那を写真に撮り、
一人でも多くの人に言葉を紡いできます。


4/22(水)下北沢精進ダイニング<ahref="http://livemedia.co.jp/wwc/wwctop/yuutop/tibet/tibetindex.html" target="_blank">「TIBET TIBET」で
<Life is Love vol,2>に出演します。

開場/18:00
3,500円(フリーフーズ+1ドリンク)
20時以降の入場は2,500円になります。
(ちなみに高野の出番は20時以降)

【DANCER】
・TIARE APETAHI(タヒチアンダンスチーム)
・sumi(ニューエイジフュージョンスタイルベリーダンス)

【special guest】
・高野こうじ(創作書家/書き下ろしライヴパフォーマンス)
・タカダアキコ(ベリー&エキゾチックダンス)

チケット予約⇒lifeislove.sumi@gmail.com
もしくはTIBET TIBET03-5433-1565まで。


女性のダンス中心のイベントです。
艶かしく、エネルギッシュな夜を楽しんでください。
料理もめちゃくちゃこだわっています。
おひとりでも、デートでも、仲間同士でもいい夜になります。
俺の出番は短めですがおすすめのイベントです。


もひとつ。
新宿救護センター所長 玄さんの著書「玄理玄則」の中で
記された言葉に、書と写真をコラボしたポストカードが
新宿救護センターで発売されます。

売り上げの全額が新宿救護センターの運営資金として
充てられます。


どうぞよろしくです。
感じ合いましょう。


    「モヒ猿」も「玄理玄則」ヴァージョンで。