書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

感性という共通言語で響きあう夜に

昨夜渋谷Lounge NEOにてDJ山本シュウさんの
忘年会「おせっ会」に参加。

タレント、アーティスト、シンガー、お笑い芸人・・・
ゲストパフォーマンスも盛りだくさん。

俺も描きました。

シュウさんとはJTのインタビューでお世話になっての出会い。
そのときも話していたんだけど、いい出会いっていうのは
そこに感性の共通言語があるよねって。

この夜もたくさんの人と話したけどそういう波動。

期せずして再会もあったり。

SPEEDの絵里子さんとも10年ぶりくらいに。

DJの玉川美沙さんとは5年ぶりくらいに。

9年前表参道の路上でやっていたときのアーティストにも遭遇。

Hisacy君。
イラストレーターであり、アパレルブランド「HYPER CORE」
の代表。

年輪(年凛)重ねるのは素晴らしいことやね。

シュウさん、楽しかったです。



今日もぎっしり詰まった一日。

頑張ってこ。

今日も気力、情熱満タン。
若干深夜のジントニックが残留気味だが(汗)