書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

唯一無二の色となり、この時間を抱いて

慌しく過ぎる時間に身を預ける中にあって、
料理を創るのは時間を抱く行為でもあります。

赤ワインが飲みたくてオーリブオイルを新調しました。

バジルとニンニクを利かせたトースト。

King of salad。シーザーですね。

鶏肉と根菜のクリーム煮。
冷え込んできて、煮るものがいい季節になりました。

茄子とひき肉のトマトパスタ。得意料理です。

ワイワイとのんびりと。
買い物、調理、もてなし。すべてはchill outな時間。
しかし洗い物からはBreak outしたいけどね。

今日から10月ですね。

おぉ、30代最後の月です。
いろいろ頑張りたいと思います。

早速これから取材を受けてきます。
かなり濃厚なインタビューになりそうなのでお楽しみに。
詳細はまた発表します。


そして残り5試合、まさかの連敗でCSの可能性が
厳しくなりつつある、カープ
もうひとつも落とせない闘い。敗戦は万死を意味する。
今夜は神宮球場に駆けつけて本気で応援してきます。

Fight it out!!!!!!!