書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

香りの一皿

ゴールデンウィークに入っていました。

今年は全国各地で楽しいこといっぱいですね。

 

高野は作品を創ることが366日、何よりも楽しいので

どこに行くでもなく通常通りの日々です。

 

とてもありがたいことです、

求められることに感謝して筆を持たせてもらっています。

 

制作の合間に久しぶりに自分で食べるためのカレー作り。

アチャール作りません、パクチーやカスリメティも散らしません、中華皿に盛り付けてます(この皿が一番収まりがいいんです)、

それでもやっぱり美味いんです、天然のスパイスのいい香り、自画自賛なんです。

 

そして、なんといっても

味噌汁が一番合う料理、それがスパイスカレーなんです!

 

皆さん、素敵なゴールデンウィークを。