書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

長い友との始まりに 海老フライ

もう一年以上、会えなくなって、酒も飲めなくなって、どうでもいいよな話で笑い、真剣に熱く朝を迎えたり、そんな当たり前を奪われても変わるわけもない。

友よ、元気にしてるか。

そんなシリーズ第二弾。

何度目の我慢だろ、

それにしてもよ、

なんだか県境またいでまでショッピングに出かけたり、飲みに行ってるのがいるらしいよ。そんなやつが「国が〜、都が〜」とか言いながら来週はどこ行く?なんて言ってんだぜ。一年前のパチンコ屋を探してたのを散々非難していたような奴らがさ。

リーダーどもは自分らの保身で行動してて腹が立つよ、だからじゃぁ真似ていいって価値観も自分がなさすぎじゃないか。

あぁ、俺もそんなこと愚痴ってつまらんね。

まぁしっかり耐えて、守って、またビール、やろうな。

それまではとにかく、健康で。

海老フライ、大好物。リアルさが海老フライへの愛情の証w

当分店では飲み食い語りは出来ないけど、ほんと早く終わらせよう。外でビール一杯さえも飲めないなんて異常な世界だよ。

家飲みで旨いもの食べて気分ふさがらなようにしたい。

ラ・ロシェル坂井宏行監修ローストビーフ、柔らかくてイケた。

レーニングもしっかりやらないと。