書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

挑戦に値するものに何一つ惜しむことなく

へい、いらっしゃい。
一杯飲んできな。

昨夜は謎のカウンターボーイとしてバーに出現。
バンドマンとして役者として飲食業として創作書家として
いろんな舞台に立ってきた。この舞台から表現し続けてきた。
生の舞台がやっぱり好きだね。


我がカープ軍も獲得に動いていたドジャース
ミスター男気こと黒田投手がFAからメジャー残留を決意。
古巣カープへ戻らないのは残念だけどメジャー10球団くらいが
獲得に動いているんだからすごい。

必要とされることは凄いことだ。
どの世界でも。

最大のモチベーションとはこの「必要とされる」こと。

そこから生まれるものはヘンな方向に行くことはない。

今日も書かせてもらえることに感謝。


明日は新宿救護センターでイベントです。