書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

乳酸流し

先日、分不相応なミッドタウンの洒脱なサロンでエステ施術。

完全個室に2人きり。

場馴れしていないのと人見知り発動で

1000%落ち着く雰囲気なのにとても落ち着かない( ´∀`)

 

早々に寝たふりすることとし、足が疲れやすい体質なので一時間しっかり足をマッサージしてもらいました。

 

終わって体調をチェックしたら靴が大きく感じるくらい足が小さくなり、地面を掴んでいる感覚。

老廃物のごっそり流れた。

あまりの変化に最後は質問攻めにしちゃいましたよ。

 

それから毎日のストレッチを入念にするようになった。

 

経験こそが理解を深め、行動を変えることに繋がる。

 

 

今度は気楽な街の整骨院でいいかなw