書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

さすらおうこの世界中を転がり続けて

いつものように早朝から筆を握り、
夜になってピールをいただくサイクルに
昨夜はひとつ仕事が追加。

さいすらいの料理人&なぜかMCとしてパーティーに参加。

16人分の料理ともなればなかなかのボリュームで
つくりごたえがあっていい。

自慢の自家製チーズディップ。

カウンター越しの景色はカウンターで座るよりも
いろんな発見が生まれる。

時に視線を変えることが大事っていうことやね。

作るだけだったので空腹で打ち上げ。

行きつけの居酒屋で洒落ぶって。


いつもと違う仕事をして発想の転換になりました。

多数の作品のご依頼、「喝采袋」のご注文に感謝します。
今週もがっちりぎっちりいつもの創作書家、やります。