書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

hang over.

新宿救護センター(通称:新宿歌舞伎町駆け込み寺)の移転パーティー
にお邪魔してきました。表から裏からいろんな世界の人が集いました(笑)。

壁面には二メートルを超える大作、龍と代表の玄さん座右の銘「一日一生」
の文字を書画にしました。
つくづく人間力の大切さを感じたパーティーだったなぁ。

シャンソン歌手の若林ケンさんと。ケンさんの歌声はマジですごい。
ボランティアの方の美味しい料理に杯もすすむ。
走り出したら止まらないのが不良呑み道。唸る直管、闇を裂くように朝まで
全開アクセルオン!ってなわけで夕方おいとましたが、地元にもどって
友人といきつけのホルモン屋で黒糖焼酎を激呑み。となれば明くる日は
撃沈(苦笑)。12時間走り続けた呑み道のはてに待っていた久々の重度の
二日酔い。。。。怨・アセトアルデヒド、二日酔いの特効薬って何?