書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

今年最後の出演告知

昨日はイブだっていうのに休肝日した。
とにかくここのところ忘年会や考えごとが多くて一休みだ。
でも、寝られないんだこれが。スコッチなどのナイトキャップ
(寝酒)用意しておかないとだめかな。
欧州、アジア、南米、アフリカの十カ国でナイトキャップ
調査をしたら不眠解消に飲むのは日本人がトップだったそうだ。

まぁ、いいかそんなことは。今日は体調も良くなった。

トップページでも告知していますが12月28日新宿
ロフトプラスワンにて行われる玄さんのトークライブに
ちょこっと出演してきます。ビンゴもやるみたいで
当選者にはその場で書き下ろしの作品も書いちゃいます。

シャンソン歌手の若林ケンさんもゲスト出演します。
堅気じゃない顔だち(生き方も!)の面々ですがハートは
とっても暖かいですからご心配なく。
まぁいつものようにどんな構成になるかはその場になって
みないとわからない。さすが玄さんのイベント(笑)。

俺もご機嫌にビール飲みながら会場をふらふらしてると
思うんで、一緒に乾杯すっか?