書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

看板のある店に看板出さぬ仕事に励む

食べること、飲むこと、語ることが好きなせいか
飲食業と絡む仕事にゆかりが深い。

こういう活動をしているから当然感じることなんだけど
やっぱり温度がある場所には筆文字は合うと思う。

いつもありがとう、地下アジトの新作コースター。

感字コースター。ひとつひとつハンドメイド。
我がカープ軍のチームカラーと同じ赤、いいね。
カープ軍は不甲斐ない試合ばかり重ね今年も定位置5位だが
こちらの店はトップにいけると信じております。

とある居酒屋のメニューも書いています。

だてに試食を繰り返しているわけではないのです。

来週は毎月恒例の和食店のメニュー書きです。

ロゴ、メニュー、内装画、
料理と酒と人が集まる所、
飲食業の皆さん、やりまっせ。

朝方、少しの覗いた太陽。

見上げる空はつながっている。