書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

焼肉 こうじ

首位ジャイアンツに絶対負けられない決戦の試合には焼肉屋になる。 オオゼキのトモ三角は素晴らしい、いい加減な焼肉屋なんて駆逐される肉質。

えのきのナムル、 塩、ごま油、おろしニンニク、酒振ってレンチン、ちょっと麺つゆ入れて完成。 いい加減ですがコレはイケますね。

昨日の続きになるけど

波を作るのではなく、波を感じ取る力というのがある。 頭脳や策略だけで作った波は時に自らを飲み込む、過信・強欲の強風が吹くのだ。 感じ取る、察知するという動物本来が持つ才能は覚醒と進化につながると思っている。

そういうDNAレベルの大きな大きな波というものを絵で表現しようとキャンバスに向かう。 アートは波動。プロパガンダに利用されてはいけない。

焼肉からの振れ幅w