書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

遊佐 物語

禁断に触れた。

久保建英レアル・マドリード入団おめでとう、 銀河系一美味い焼き鳥店「遊佐」のピッチへ。 繰り出される一串一串の精度の高さに感嘆。 正確無比、変わらぬ完成度、

そして店主、焼き鳥だけじゃなく、スパイスの使い手。 驚愕のシュート、禁断の逸品、チキンカレー。 ore壱の美味さ。 刹那に変化し続けるいろんなスパイスの香り、 後からくるスッキリとした辛味。

レアルファンにわかりやすく言うと、サモラーノの決定力と、イエロの強さと、モドリッチの持続性が同居する一皿。

銀河系一のカレー。

作り方を聞いたら、さすがプロフェッショナル、 やはり正しい仕事には情熱と矜持と準備とイメージ。

ジャンルは関係ない。

自分のフィールドをマルセイユルーレットをきめながら、悪魔の左足弾丸シュート放ちながら、未来への放物線を描いてゆく。

ちなみに店主はサッカーじゃなく、ハードコア大好きのイカした男^_^