書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

泣くことを恐れず、笑うことを忘れず


昨日は友人宅で昼から新年会。
家族ぐるみの仲間が多くなった昨今、子供たちのためにも明るい時間からの集まりが増えました。
ふた家族に混ざり、俺の連れ合いはエビス顔したビールです。

グビグビ。

みんな夢と情熱を忘れぬよう。

生後5ヶ月の女の子がウトウトしながら俺の指を握りしめる。
声の限り泣いてみたり、跳ねるように笑ってみたり。
親となった友人夫婦の顔つきも変わってきた。


難しく考えないで、幸せと覚悟をただ抱きしめて進めばいいんだよな。


これから茨城県の守谷でイベント出演。今年の抱負を書きます。

創作書家 高野、本格活動の始まり。