書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

夜を超えて朝を超えてシトロエンの孤独は続く

昨日の夕方、外出中にメール受信。
アベフトシ、死んじゃった…」
音楽好きじゃない人は知らないかもしれない。
Thee Michelle Gun Elephantのギタリスト。
享年42歳。

同世代の硬派でクールなミュージシャンって
案外メジャーシーンには少ない。
数少ない、ギターソロだけリプレーで聴いたアーティスト。

訃報を聞いたこのときもi-Podからはミッシェルが流れていた。

間違いなく日本のロックシーンでレジェンドになるバンド。
ちくしょう、死ぬまで生きるだけだ。

彼らの遺した曲を。
表現者を弔うのは作品を聴き、伝えてゆくことだ。
俺もその出番がきたら周りにそうしていただきたい。

メロディーが秀逸なのはこの曲

映画のような楽曲。地元に雨が降るのはこの曲

初めて聴いたその瞬間にもっていかれたのはこの曲

天国のロックシーンばかり賑やかになっちまう。

偉大なる日本のロックギタリストに
Rest
In
Peace




      静かなる気持ちで「モヒ猿」もどうぞ。
      スキンのカスタマイズもいよいよ完成しました。