書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

どこまで行くかじゃない、どこまでも行くんだ

5年以上前に不動産関係の案件でロゴを
書きあげたことがあった。
久しぶりにそのクライアントの社長さんから電話があって、
次期プランについての打ち合わせで昨日5年振りに再会。
開口一番
「高野さん、大きくなりましたねぇ」

わしゃ親戚の子供かいっ!

変化って自分ではなかなか判断できないもの、
書のほうも成長してるとこを結果で表したいと思います。

打ち合わせを終え、帰途渋谷でしこたま画材を買い込んで
もうすぐ到着。最後の難関の階段。
「モヒ猿」のスキン左写真の撮影場所。

一歩一歩、光に向かって昇っていこう。

コルセット巻きながら書くにはかっこつけすぎ?


明日、☟ちょこっと出演します。
7/25(土)16:00開場 16:30開演~19:00
会場:新宿救護センター
料金:2,000円
予約受付は03-5291-5720(担当・小林まで)

アートな夜になります。

19時以降はビールな夜です。