書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

喚起せよ、換気せよ、そこに歓喜が生まれるから


自覚はしてるんだけどな。

パソコン環境が様変わりした。今度のは最高に素晴らしい。しかし、今回のMacintosh、俺より優れているのか、未だ四苦八苦。
対応しきれないことばかり、モヒ猿も創れずブログの写真のアップもできずでこうしてMacintoshの前で携帯から更新している有り様(爆)。

ネタも写真もたくさんあるのにさ。

そう、機械オンチだから予測はしてたんだ。

俺の脳が先に容量オーバーになったのでいつもの地下琉球アジトにエスケープ。
素敵な仲間たちとビール、れんと、富乃宝山。やっぱり人は楽しいや。

写真は沖縄おでん、出汁が優しく、素材が喜ぶ声がする。

閉店後、島人のオーナーとこれまた馴染みの店をハシゴ。

仲間たちから得たエネルギーを原動力に、今日も作品創りの合間、パソコン環境作りに励みます。

ヘイ、Macintoshよ、お前もビールでも飲めればすぐに仲良くなれるのにな。