書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

佐渡の盆&よさこいおけさ&お願い

ちょっと先の話だけど・・・。
8月11日新潟県佐渡島で開かれる
佐渡の盆」に出演します。
ロゴも書いてます。

冬のソナタ」で主題歌を歌っている韓流歌手
RYUさんも一緒に出ます。

そんなご縁で9月22日に同じく佐渡島で開催される
「よさこいおけさ(Yosakoi Okesa)」のロゴも書かせて
もらいました。

本当はweb siteのほうでリンクの要請だったのだけど
自分で作っておきながら更新とかできないお手上げ状態
でありましてこちらで告知とあいなりました。

誰か、わたしのweb siteをリニューアルしてくれる
奇特な人はいませんか?困窮しております。
ほんっとに機械相手だと何もできない俺に愛の手を!!!
ギャラはたらふく飲ませてあげるのと俺の熱いトークで(笑)。