書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

WBC 準決勝

夜明けに起きて作業。


そして10時から長めのブレイクです。

今日明日、有給取っちゃう人もいるんでしょうね。
上司もいないので堂々と観させてもらっています。

ガチです、威信をかけて真剣そのものです。

昨日のプエルトリコ、個人的に好きなチームです、
監督以外、選手裏方もみんな金髪にしてその色のメダルを狙っています。
94年アメリカW杯のルーマニア代表を思い出します。

プエルトリコと当たるのは日本かアメリカか。

ただ今、6回を終わって同点。
日本代表の菊池選手が正面のゴロをエラー(ちょっとバウンド変わってたけど)あっての失点を
我が広島カープの菊池選手のホームランで追いつきましたよ。

明日は朝はWBCの決勝、
夜はW杯予選、絶対に落とせないUAE戦もある。

ウチのテレビはほとんどスポーツ専用モニターと化しているので大活躍。