書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

BOOM BOOM

いつになれば俺を安心させてくれるんだ、ジャック!
観出したら止まらない「24」にハマリっぱなし。
朝っぱらから同じくハマッているBlack teaを飲みながら。
しかしよくもこんなストーリーが創れるもんだよね。
人間の創造力と表現力と技術に脱帽だよ。

しかしそれ以上(というか大前提だよね)に偉大なのが
自然。この時期は何度でも海に行っておきたい。

俺程度の想像力では魚もなかなか相手にしてくれないが。

鯵、キス、鯖、トマト、茄子、とうもろこし・・・・
スーパーマーケットにも夏が溢れてきたね。