書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Flavor Of Life

先日は釣り仲間がイシモチを釣り上げてきての何食わぬ顔で打ち上げ参加。

 

この魚、釣ってすぐに血を抜かないと身が臭くなってしまうタイプ、

なのであまり出回らないし、刺身で食べる機会も少ない魚だけどしっかり処理すれば最高級の魚でもあります。

f:id:rodeoclock:20240415164746j:image

そしてフライが最高に美味い。

 

高級バーガーがもてはやされる昨今、

イシモチタルタルバーガー、絶対当たりますので

WOWバーガー13000円で提供されている

ザ・リッツカールトン東京さんいかがでしょうか。

 

海からダイレクトの鮮魚、ご馳走さまでした。

 

おまけに、

ハートにダイレクトな我々の新譜。

f:id:rodeoclock:20240415165511j:image

ジョニサンとヒッキー(今もそう呼ばれてるのでしょうか)に挟まれて表示されてた。

まぁ、聴いてるから出てくるのは当然だけどなんか嬉しい。