書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Hello with Dartyface 始動

情報解禁!

 

ってほどでもないけど

あまり使う機会がないので言ってみたw

 

9月から音楽活動を本格始動、

最高のメンバーと音楽制作。

最高を目指して。

 

バンドは

Hello with Dartyface

と申します。

 

12月25日デビューEp

〈オレンジ/Hello with Dartyface〉

 の配信が決まりました。

 

レコードはプレスしておりませんが

レコード世代の僕ら、

昭和の雰囲気でレコードジャケット風も製作。

いろんな表情を持った4曲、

カッコいいです。

 

ロックですから

見え張って、

意地張って、

自画自賛

 

曲作り、レコーディング、マスタリング、ジャケット制作(背後の絵も描きました)

すべてメンバー三人だけで納得いくまでやりました。

 

書や絵だけでなく、

こんな表現も楽しい。

 

というかこれこそが俺のモノづくりのルーツ。

 

最新作が最高作

 

常にそう思って創っています。

 

音楽制作もそうなったと思います。

 

クリスマスの夜、

是非聴いてください。

 

 

Hello with Dartyface ヴォーカル タカノコウジ