書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

集中力高い大書教室

先日の大書教室に来られたお二人の女性。

 

とても穏やか、かつ集中力に満ちたいい時間。

 

練習から本番に向けてどんどん内容が充実してゆき、

創造力が湧き上がっているのを感じるのはこちらも嬉しい瞬間。

 

書かれた作品、本当に初めて?

っていう仕上がりで感動しました。

上手だし、何より勢いが伝わってきますよね。

 

磨き続ける好奇心、

前向きな輝きを放つ御二方でした。

 

リクエストいただいた「至誠」を書き

プレゼントさせていただきました。

大書、楽しいですよ。

 

スタジオのある浅草寺周辺は大変な人、人、人。

 

次の予定まで少し時間があったので

裏道からすり抜けて川を眺めに。

建造物が密集していました。