書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

海を見に行っただけのこと

独り、車で海へと。

 

季節も良くなり、今回こそはいけそうな気がして

ロッドも三本体制、大きめのクーラーボックスも持って。

まぁ、陽も高いし、

焦らず、持参したおにぎりでもパクついて夕まずめを待ちましょう。

 

空と海。

東京にもこんな良いところはあるんです。

 

大型船と飛行機、

ほら夕景も綺麗でしょう。

釣れすぎた後の休憩用に久しぶりに大好きな煎餅を解禁したのですが

少し思い描いた状況とは違っちゃいましたね。

 

なんだか辺りが暗くなって来ました。

 

良い色です。

まぁ、

午後から日没まで海を眺めてたっていう話でした。

 

 

帰りが大渋滞、夜の都内の長い長いドライブ。

 

記憶飛びそうなヘトヘト状態で帰還、

お疲れさんのビールが滲みる。

 

アテの釣れたての肴は今回も無し。

 

 

今度こそ‥

(もう誰も期待してくれなくなりましたw)