書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

これでいいのだ

この日も4時に起きて制作。

旅先で夜明けから制作できるのは何より素晴らしい時間。

 

バカボンのパパ以外は太陽は東から登ると思っているので北海道は夜明けが早い。

 

二時間ほど制作に集中し、

6時過ぎから街をジョグ&ウォーキング。

 

風が爽やか、陽は穏やか。

こんなコンディションでロードワークするのはゴールデンウィークくらい振りかな。

f:id:rodeoclock:20230908144910j:image

美しい空、

Onのスニーカーは翼が生えたように

どこまでも行けそうな力を持つ。

f:id:rodeoclock:20230908145113j:image

気がつけば二時間、

f:id:rodeoclock:20230908145329j:image

空だけを眺めていたから

迷子になりつつw

なんとか帰りつきました。

 

午後は疲れを癒しに

札幌イチと噂される銭湯「月見湯」へ。

f:id:rodeoclock:20230908145657j:image

オープン前から並んでます、

車もガンガン入ってきます。

 

サウナ、水風呂、外気浴、

広さ、対応、清潔さ。

 

札幌イチと言う噂、本当かも知れないぜ。

 

赤いタンバリンを打ち鳴らしたい気持ちを抑え、後にしました。

 

次回再訪決定の銭湯。