書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

屋内キャンプ、脳内反復

仲間たちが一足早く誕生日を祝ってくれた。

f:id:rodeoclock:20221016214832j:image

喜ばせることに長けたこだわり集団なので

微に入り細に入り驚きと感動があった。

 

いつだったか酔っ払って、はるか昔にギター一本持ってサンフランシスコにクラムチャウダー食べに行った話からのインスパイアで当時の写真付きでクラムチャウダー用意してくれたり。

f:id:rodeoclock:20221016215311j:image

今回はサプライズでキャンプをテーマに企てたらしく、ラバーソウルで向かった自分は浮きまくりながらもホットサンドを焼いたり


f:id:rodeoclock:20221017045941j:image

ローストポーク、アユの塩焼き、スモークチーズ、あえてのキャンプ風バーモンドカレーなど好きのゾーンを突く料理とビール。
f:id:rodeoclock:20221017045944j:image

いろいろとキャンプグッズもいただいたので、ラバーソウル履いて海沿いでキャンプやろうと思います。

f:id:rodeoclock:20221017050823j:image

今年は覚悟の歳になりそうです。

まだまだいろいろなことを勉強しながら、

受けた愛に報いるように家族や仲間を支え、お世話になっている方々に恩返ししてゆけたらと思います。

f:id:rodeoclock:20221017045938j:image

等身大×120倍を抱えながら

去勢を張らず等身大でありなさいというメッセージを刻みました。