書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Love Soul

仲間たちが店を貸し切りにしてカウントダウンで誕生日を祝ってくれた。

この日はさすがにチートデイ。グラタンがずっと食べたかったのでブカティーニで作ってもらいました。

もう一段ギアを上げてロックなスタイルで攻めてゆこうとしていたモードのところに。

もっと上から俯瞰して物事を見ろよとのメッセージを感じる…

なんとっ!ジョージコックスのラバーソウル。

超絶クーーーール!

そして男の仲間から「優しく愛して(love me tender)」という告白なのでしょうか。

SHURE のエルヴィスマイク。

こちらもキマるアイテム。

ほかにもたくさんいただいた。

どれも「まさしく、今、これっ!」っていうものばかり。

いろいろ考えてくれて、心粋を感じて、嬉しくて、記憶があまりないのですが酔っ払ってずいぶんとアツクルシイメッセージを長々と話したようにも思います。

取り敢えず朝起きてリビングにすべてのプレゼントがあって良かったですw

ART will never die.

これからも技術はないけど、気持ちは常に込めて、作ってゆきます。