書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

見えないけど確実につながる道でふんばれ

新宿救護センターにて。

ランチの看板を創作。

筆から箸へとつながる創作。
ランチの売り上げはセンターの運営資金になります。
どうぞよろしくお願いします。

主婦の友社のカタログ誌からの注文。

筆で書くアルファベットもいいんじゃない。
ベビー服関連を扱っているアトリアン、店舗ではこんな企画も
始まっています。「新年の抱負を額入りの作品に!」です。
こちらもよろしくお願いします。

昨日の深夜、おもしろい話が交わされた。
そのイメージを持って、これから作品展に出す
大書の仕上げに入ります。


ビール飲んでるばかりが俺じゃないぜ。


しかし早くもちょっと飲みたい土曜の昼下がり。




     こちらは文句なしでビールがよく似合う場所。
     「モヒ猿」でトリップ。