書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

アトリアン ららぽーと新三郷店 オープンのお知らせ

さらに一歩、
新しい扉が開きます。

4月22日(金)「アトリアン ららぽーと新三郷」店がオープンします。

守谷ロックシティ店、越谷レイクタウン店に続く
大型ショッピングモールの第三弾。
お近くの方はどうぞよろしくお願いします。
アトリアンは<笑顔を創造する>そういう店舗です。
これから心の部分が重要になってくる、
ひとりでも多くの笑顔を創造できたらと思い、筆をとります。


東京も昨日から大きな余震が続く。
俺自身も後揺れ症候群が強くなってしまっている。
東北や茨城、千葉の方のことを思うと持たれている
不安感や恐怖に胸が痛みます。
と同時に地震に対して激しい怒りが湧く。
グラグラと揺れるたびに 
「ふざけるんじゃねぇ」
「おちょくるんじゃねぇ」
とどうにもならぬ、どうしようもない
まったく論理的でない怒りがふつふつと。

人間でありつづけたい。


   
      「モヒ猿」もメッセージを発します。