書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

脳内カレンダー

時間を整理することはそれなりに効率的なんだけど
縛られていくことの怖さを感じてしまう。

即物的な考え方ではないもう反対の面にあるものが
幸せを生産する感情だ。
利益追求のスケジューリングはできない。

感じるために生きているんだ。

時間という概念じゃなく心や、創造力の部分でカレンダーを
めくってゆくことが必要なのではないだろうか。


いい大トロが入ったとの誘いがあり、吉祥寺へ。
Black Opalのシラーズを2本も空けてしまった。
こんな平べったいとりとめのないことが生産するささいな幸せ。

よし、今夜も飲んじゃうぞ。
脳内カレンダーをめくってゆくために(苦笑)。