書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

焼きとり不良倶楽部 用賀 ファイナル!

謎のライブ集団のアコースティック企画
「焼きとり不良倶楽部」。根城だった用賀の
居酒屋「天国」の閉店に伴い、用賀編の最終回。
さすがにファイナルということもあって会場は
超満員。見られてナンボの世界の住人としては
嫌でもテンションが上がるっていうもの。

この企画の裏番長をやっている小生、いつも通り
ひとりで歌ったのち、番長と初のコンビを組んで
用賀「天国」最終回のためにオリジナルを披露。

しかし、画像がないので番長のメインのバンドの
「Wet paint」の画像を載せておくか。

ライブ終了後は撮影会。

ちょっとした不注意で指の肉がはがれてしまった俺。
大量の出血を隠しながらもクールにポーズ。
このあと演者、客、みんなで撮影をしていたんだけど
トイレにこもって止血していた。参加したかったな。

ともかくいつもここには最高の笑顔とFunnyでCoolな
音楽があった。場所はなくなっても魂は通じているんだ。

ムーチャスグラシアス ママ。

 用賀の小さな店に/刻まれた想い出は
 遠く忘れかけた/あの日の夢へ返る/始まりだから

It's feels like a home,place like heaven
用賀「天国」で出会ったすべての人たちにありがとう。