書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

決意

今日10月18日、38歳になった。
想像していたほど大人になってないな(苦笑)って感じ。
昨夜からとてもワンダフルな時間を過ごして
またひとつ歳を重ねた。その話はまた今度。

来年の今日までに俺はひとつの目標を実現させようと決意した。
「もう一度本を出してみせる」
今はまだ何のオファーも話もきてはいない。ゼロだ。
だがやってみようと思っている、成せばなる。
もっともっと暴れたいんだ。もっともっと輝きたいんだ。
そしてこんな俺を暖かくサポートしてくれている人たちの
好意に報いたいのだ。

そして4年前にやっていた「一日一書」を始める。
毎日日記のようにひとつ書く。人前に出すものとしてではなく
その時の心情を正直に映し出すものを書く。
ここ最近、絵を描いたり、四字熟語や古くからある美しい漢字
とか書いたりしたけど、俺はやっぱり表参道の路上から始まった
言葉の人間なんだ。そのために「一日一書」で日々書いて磨いて
いこうと思ってる。

一発目はこれ。

この一年の間に個展も開こうと思っているのでそのときに
「一日一書」を少し披露します。

また旗を掲げて歩きだすって感じ。
その旗に「夢」を刻み込んで。

この一年、一念を持って行きますよ。

どうか応援お願い致します。