書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

即興書 野球

築地スタジオからお届け、5分間の即興書。

野球についての話だったのでこちらを書きました。

生配信なのでディティールよりも勢い優先です。

動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=gftrTpV8oxo

この今を全力で、です。

8月から編成が変わるのでアシスタントさんとのショットも見納め。

 

 

車で来ていたので帰りに面白そうな精肉店で珍しい部位を調達して帰宅。

昔、やきとり屋をやっていたこともあり、串打ちするといろんな楽しい思い出が蘇ってきます。

最近はベランダ飲みが最高すぎるのと、食生活改善中でかなり質素な家飲み。

鯖缶と紫玉ねぎののエスニック和え、もずくとオクラ、豆もやし、やきとり。

しかし、ヘルシーは美味しい。

しかし、しかし、脂っこくてジャンクで濃い味のものはもっと美味しいでしょうw