書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

モヒート改めヱビスを飲む猿、つれづれに出張

考えても考えてもしょうがないことを考えるのは
俺のどうしようもない部分だが、精神と身体が
グルグル周り、吐き気がしてくるまで働かせることで
やっと人並みくらいの脳みそと人間らしさを
手に入れることができるような気がする。

本当に気分が悪いのでこんな日は頭を使わず安らぎの写真を。

友達は今日も元気です。

囚人服に愛らしさを。


別のブログで写真と書のセルフコラボレート
「モヒートを飲む猿、東雲に詠う」をやってます。
↓こんな感じ。まだの人はぜひ観てください。

「モヒートを飲む猿」と名乗ってますが、これまでに
モヒートを飲んだことは実は数回しかありません。
カクテルはドライマティーニしか飲みません。
(申年であることは間違いないけど)

キング オブ アルカホール、それはなんの理屈もなく
やっぱりヱビスビールでしょう。

いつも応援してくださる奈良の方からいただきました。
その方へお礼の気持ちを込めて。
ビールをいただくことが一番嬉しいワタシ。感謝。
これは撮影のために冷蔵庫からだしたもの。
こんな気分の時に昼間っから飲んでしまっては
間違いなくダメ人間になるので、これから
ジムのプールで泳いできます。


引き続き、この「つれづれ日記」ともども
「モヒ猿」もよろしくお願いします。