書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

君の午後はほんとは長い、腕の時計を止めて

只今、十数年ぶりにアンジーというバンドの「銀の腕時計」
という名曲を聴いたのでタイトル、いただいちゃいました。

朝もはよからせっせと作品制作
僕の午後はそれほど長くないので。

未来の大人たちへ。

今月3日発売になった雑誌「TOMATOMA/主婦の友社」にも
誕生花ロンパース、名前入り作品が掲載されています。

2010年カレンダーも鋭意製作中。

昨年同様、優秀な仲間と組んで、去年を凌ぐモノ創り。

とにかくいいものを創ることしか考えていない。
ほかのことはどうでもいい。
なんでも如才なくできるタイプじゃないし。


いい感じで新作「モヒ猿」もできました。

モヒ猿、猿脱走版(つまり書がないバージョン)は「夏色」という
こちらのサイトにアップしてます。
感想などよかったら入れてください。他の写真家の作品も
素晴らしいものにあふれています。

夏は得意じゃないけど切り取られる風景は夏が一番。


さぁ、芸術の秋に向けて走り出せ。
その前に食欲だ、ビール欲だ。
そのためには先ずジムだ。
僕の午後が長くないのはそのためだ。