書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

アトリアン ららぽーと 新三郷店 オープンのお知らせ と… 

デザインオーダーショップ「アトリアン」の三店舗目が
埼玉県のららぽーと 新三郷に本日オープンいたします。



もちろん節電体勢でのオープンです。

震災後のさまざまな苦難を乗り越えての開店です。

俺自身も書くことの意味とありがたさを
感じさせられた時間でした。(これはまだ続きます)

これからもオンリーワンのギフトを創ります。


先日、胸が熱くなる話を聞きました。
自分の作品を部屋に飾ってくれていた福島の中学生が
地震が起きて非難するときに額をタオルに巻いて
通学鞄にしまって逃げたそうです。
あのパニック状態の中でです。

創作書家として10年と少し、
こういう話を耳にし、目にすると
墨にまみれてやってきて本当に良かったと思います。

できることは小さいけれど
これからも真剣に大切にやっていこうと思います。



       「モヒ猿」も被災地へ思いを馳せて