書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Rock'n roll radio、変化が必要なんだ今すぐにも

居酒屋が妙に似合う年齢になってきました。
居酒屋のカウンターで飲む姿がサマになる、
昔から憧れだったらな。
ロックより演歌が沁みる?

昨日行った店はなんと赤霧島がボトルで2,000円。

裏ルートで苦心して手に入れたあのアカキリが。
今でもグラスで1,000円くらいで出してる店もたくさんあるはず。
これだから居酒屋は面白い。

ウイスキーばかり飲んでいた習慣を焼酎にチェンジ。
一時期は焼酎ソムリエになろうとしたくらいですから
ホームグラウンドに戻ってきたようなものだ。

ロックンロールブラザー、ディー・ディーと。

焼酎に戻って、居酒屋がさらに身近になるけど
Rock is better than Enka.

ミスチルの新曲「ロックンロールは生きている」。
ラジオ限定のオンエアだって?

Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?

深夜のラジオで俺も想像力をふくらませた。